テンピュール枕で快眠(オリジナルネックピロー、ミレニアムネックピロー、オンブラシオピロー、ソナタピロー、シンフォニーピロー)

本格的に暑い夏の到来で、ゆっくり、ぐっすり心地良い睡眠を得られていない人が多いと思います。眠れない原因は人それぞれですが、加齢や運動不足、ストレスによる体内のめぐりの悪化が原因のことが多く、さらに原因が複合的に重なっている人も増えています。そして、問題なのはその原因を特定することがとても難しく、眠れない本人ですら原因がわからないことが多いのです。

ストレスが多い(自分では自覚していない場合も)ために眠れないだけではなく、だるい、ふらつく、倦怠感などなんとなく不快な症状があります。これは、眠れない時にあらわれる体の症状です。平日はだるいけれど、週末は眠れるし、1日でも寝ていられるという人は、ストレスが原因とも考えられます。仕事のこと、家のこと、子供のこと、両親のこと、悩みはつきません。そういった人が、快眠グッズを利用することで眠れるようになるケースは多数あります。そして、枕を変えてみたり、アロマを利用してみたり、快眠のための音楽を聴いてみたり、リラックスして眠るために努力している人が増えています。

こちらでは、テンピュールの枕やその他の快眠グッズを使った快眠方法を紹介します。朝、起きたときの背中や腰がだるい、肩や首が痛いなどの改善、解消には、こうした快眠寝具の利用が効果的です。目覚めがよくなると気持ちも充実し、やる気がでてきますし、仕事も勉強も集中力がアップします。

テンピュールは、宇宙技術応用の成果が認められ、NASA(米国航空宇宙局)の公式認定を受けているブランドです。テンピュールの枕にはさまざまな種類がありますが、適切な枕を選ぶと、睡眠の質を良くすることに期待できます。自分にぴったり合った枕を選んで、快適に眠りましょう。

  1. テンピュール オリジナルネックピロー
    テンピュールの「オリジナルネックピロー」は、ボリュームのある波形が絶妙のバランスで、理想的な安眠スタイルを生み出します。かための低反発枕です。
  2. テンピュール ミレニアムネックピロー
    テンピュールの「ミレニアムネックピロー」は、より理想的な快適な眠りのためのフォルムを追求して生まれたネックピロー。中央がくぼんだ形で、首や頸椎を正常に保ちます。仰向けに寝ると肩がフィットして快適です。
  3. テンピュール オンブラシオピロー
    テンピュールの「オンブラシオピロー」は、10th記念の限定アイテムで、うつぶせ寝に着目した快眠枕です。うつぶせになって眠る人の呼吸がしやすくて圧迫感が少なく、独特のカーブ形状によって首や背中に負担がかかりにくいよう研究されています。
  4. テンピュール ソナタピロー
    テンピュールの「ソナタピロー」は、三日月型のようにカーブした形が特徴の快眠枕です。仰向けと横向き、どちらの寝姿勢にも対応します。
  5. テンピュール シンフォニーピロー
    テンピュールの「シンフォニーピロー」は、スーパーソフト素材が使用されていて、もっちり、フワフワ、マシュマロのような、質の高い柔らかさを持っています。テンピュール素材独自の体圧分散効果プラス柔らかさを追求した枕です。

コメント

  1. […] テンピュールには、ほかにも快眠のための枕が揃っています。 […]

  2. […] アムネックピローは、かための枕が好きな人におすすめの枕です。やわらかめなど、ほかにもテンピュールの枕がありますので選ぶ際の参考にしてみてください。 テンピュール枕で快眠 […]

  3. […] テンピュールには、ほかにも快眠のための枕が揃っています。 […]